Vol.1413: カッペリーニ なんか おいしそうな名前


最近、毎日が楽しすぎるんですが 何か?

でも 明日から3日間ほど寂しい日々をすごします。
なので だれか かまってください。

でも
仕事は ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
仕事が嫌いなんじゃなくて 朝まで仕事でつきあうのは ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

右の写真はうちのカメラマンが撮った写真。
う〜ん
んまくなったねぇ〜。

まだまだ伸びしろがありそうですね。
努力家だし。
そういう人は応援するよぉ。

そういう人じゃない場合は応援どころか
( ゚Д゚)<氏ね!カス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*