Vol.1698: 同義語


報告

・全部が全部できた訳ではないです。
・自分のやれる範囲ではやりました。
・できるところまでやりました。

報告方法に問題がありますよ。
そんな話から 『言い方』をかえて報告してくるスタッフ。

おもしろいですよね。
報告内容(仕事結果)を皆様はご存知ないので それはありじゃないの? ってなるかもしれませんが、

何もできてないんです・・・orz

(╬☉益⊙)育てるとかそういう問題か?!!

さて ルタオ の マカロン もらった。

(゚д゚)アマーイ

渋めの紅茶がよくあいますね。

手元は麦茶ですが (;・∀・)

さぁ8月 あつさをのりきろう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*