Vol.1881: 適当に Like! を押す いいね ボタンのあり方


仕事中、複数のMacとpcで複数のアカウントで複数のブラウザを使う
なんてこと

よくありますよね!!!

最近は いいねボタンが なんにでもついていますから
気軽に 押したいところですけど

間違って、企業系のアカウントでいいね 押してしまいそうになる恐ろしさ。

なんとも恐怖です。

しかも 巧みに リンクを押すだけの意味で押すつもりもそこには いいねリンクが貼られていたり・・・
おそろしやぁ〜。

mixiとかは特にね。

足跡代わりにいいねを 押す人も居ますけど それもありかもしれないし しかたないけれど なんだかなとも思い。
・いいねを押していない初訪問の人からすれば 共感を得る数値だと思うのに
・押す人は 適当に押す。

この温度差。
さけて通れない現実が寂しい。

つまり なにが いいんだろね?
そんなの
(・A・)イクナイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*