Vol.1883: シーフドヌードルは最高のカップラーメンと思うのは少数派では無いはず


その昔 カップヌードルしかなく。
新しくでたのは カレーヌードル。

そんな時代を経て、シーフードヌードルが登場する。

はじめて食べてからファンに成り、
未だに、カップラーメンといえば わたしの中での ナンバーワンは

シーフードヌードルだ。

非常食としても 在庫が家にある。
シーフードごはんもある。

そして やっぱり シーフードヌードルに おにぎりは かかせない。
ひさしぶりに お昼ご飯をお昼時に たべた 今日でした。

さて 話しかわって 13日金曜日。
射手座の占いもイマイチ。
●11位
物事を後回しにして後悔。
先延ばしにせず早く対応。
ラッキーアイテム:ギター

そういえば たまたま 朝から楽譜の話しになって イングヴェイマルムスティーンのfar beyond the sun を聞いていた。
それが功を奏したのか???

1年以上 困っていた仕事が いったん片付いた。まだすっきりはしないが。
そしてさらに 先手をうった動きをしてみたら よそう以上の動きになりはじめた。
今日の占いの順位と内容を戒めた結果ですね。

占いは 戒めとして よく利用しています。

その前に・・・・

おみくじ まだ引いてない
まだ 初詣いってないや orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*