Vol.1885: ぷれじでんと千房 南本店 年末年始限定コース


鉄板焼き お好み焼きのお店ですが すてきカウンター。
コック帽が高い 料理人が 各カウンターで腕を振るいます。

土地柄的に? おじさん+20代女性 という組み合わせばかりな 異様?な雰囲気が 普通という世界観。

とっておいしそうな ネタがつぎつぎ丁寧にさばかれていきます。

わたしは コースチケットだったので 写真の通りのものをいただきました。
焼きかた、盛りつけなど目の前でやりながらも、手際よく行う姿は、食事をおいしくしてくれますね。

トイレの暖房がききすぎには びっくりしたけどw。

また 行く機会があれば つぎは若い女性とw 行ってみたいと思います。(おっさん発言)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*