Vol.1984: マイルがたまる!! たまりすぎる!! どうしよう!!


使えるマイルならいいんだけどねぇ〜。

どうしようもなく まいっている まいる マイル。
100万マイルくらいありそう。

取引先の人との会話。

以前は
『お前は 言われたことしか できんのか』
といってたけど
最近は
『お前は 言われた事も できんのか』
に変わってきた。

という

さらに レベルが下がっているんですね。

普通の事が難しいねんで なんて いってたのと同じで
そういう事をいうからレベルが下がるんだと。

たたきのめして やって
逃げるやつは 逃がしておけばいい
世のため人の為

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*