Vol.2159: Moleskine モレスキン 手帳 18ヶ月 ダイアリ ビジネス 就活 伝説の手帳


楽天手帳つかってました。
カンファレンスいったらもらえるんです。
でもここんところカンファレンスに参加するのをやめたので手帳が在庫分で運用。
しかし 先日 とうとう切れてしまいました。

インテリア雑貨なども扱っているなかでステーショナリも少々やっていますが 気になる手帳がありまして、それを仕入ではなく普通に購入したくネットで探していました。
しかし、購入した店舗から連絡もなく時が過ぎそうだったので思い切って実店舗へ直接足を運びました。

その手帳を扱っているのが京都では

大垣書店。

しかも ここは私が昔サラリーマンでつとめていた会社の1Fにあります。

店舗の一等地的なカウンター前。そこにシリーズで展示された モレスキン。

見本もしっかりおいてあり じっくり見定め 結果 2冊手に入れました。

18ヶ月 スケジュール ハードタイプ ラージ
これは ソフトタイプの方であればさらに大きなものがありましたが ハードがよかったのでこちらになりました。
そのかわり 記載できる量が減るため 別途
方眼タイプ ハードタイプ ラージ を購入。
別冊記載で対応してみようと思います。

まぁ 普通のスケジュール帳が欲しかった。そんなところからはじまった手帳探し。

ただ 9月スタート手帳があると聞いて調べてみたら 7月スタートの18ヶ月手帳。
それで でてきたのが モレスキン。

サイズはほんと小さいものからあって かわいいねぇ〜なんて思いながら
手帳は実用的なものが一番ということで 最終 この二冊に 今回はなりました。
スケジュールは 1年間使用は決定ですが 方眼が今後 プレーンなどにかえたりとかしていくのかな?
使うのが楽しみの手帳って 小学生のときの学生手帳くらいうきうきです。

出費は 5880円 orz
いやいや
仕事で うめて けして プロジェクトを成功させていくぜよー

そうそう 以前もらった素敵かばんに なんと ぴったりサイズだったのが驚きで
さらに愛用されていくこととなりました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さぁ なんか仕事やるきでてきたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*