Vol.2189: 7:30〜 始業


先週に私の思いつきで 始業時間を変更した。
なんて 書いたら 『仕事のできない』部下をやってる人たちから反発されそうだ。

ってなことで、早起き。5:30始動。
いつもより 少し早めの起床。

朝食をとらないので、シャワー浴びたら まったりして 6:45には 家を出ます。
3kmを 徒歩で 30分かけて事務所へ。

人も車も少なく快適に歩くことができますね。
非常によい。

お昼以降 15時頃の睡魔が ひさしぶりに襲ってくれます。
昔サラリーマンだったときを思い出す。

 
お昼出勤もいいけれど 早朝もいいですね。
そもそも自分のライフスタイルが どちらかなので 一般的な時間は苦手。
これで 業務遂行も余裕がでているので 簡単でいい改善となりました。

つぎは 何を変えようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*