Vol.2195: マキノ高原 キャンプ場 オートキャンプ 突然乱入してみたキャンプ メタセコイヤ並木 滋賀県


昨日の事なんです。
いや 一昨日の事なんです。
滋賀県に行く予定のところ 同じエリア付近でキャンプする情報をゲット。
さっそく連絡して乱入決定ってなわけ。
といっても もう ごはんを 奪取しにいくだけの 失礼なわたし。
ってことで マキノ高原へいってきました。


4家族 20名近い人数のキャンプらしく テントというより ベースキャンプ。
私の車が右置くにみえてますね。


中庭?から みる リビングの雰囲気
そう 見えてるテント全部 この団体w


キッチンでは 肉をやいてます。


もうひとつのキッチンでも調理。
でんがく を つくったり ごはんたいたり。


で でてきたのは なぜか おでんw
(゚д゚)ウマー おかわりしました


とりあえず でてくる 肉 肉 肉
たべるだけの私。


こんな感じのリビング。
奥行き 2.5mスパン程度の3はり


ビールもいただき 満足げな わたし。


今回よんでいただいた 小山夫婦。
いつも 保険でおせわになっています。

みなさんバイク仲間で そこから つづいてきて いまや カーキャンパー
そろえてる機材も 多い。

やっぱ 戸建持ちは こういうキャンプができるんだなとおもってしまった 
賃貸ぐらしなわたしであった。

でも 断捨離なわたしは ここまでは そろえないかなぁ
っていいながら 結構もってます。

準備より 後片付けが 楽しいなら たのしめるんだけど おいら そこ苦手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*