Vol.2339: ○○疲れ 今は Facebook


数年前にmixi疲れ そのあとに Twitter疲れなど。
そして予定通り
Facebook疲れ アメリカ なんて記事がいつものようにでてきました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-35027865-cnn-int

他の方の1年前の記事ですが いい事下記のアドレスには書いてあります。
私が書くより他人の記事を載せておいたほうが効果があるときもあるので。
特に 賢いスーツな奴らと、頭の固くてあわれなおやじの歴史だよの くだりの部分とかオススメ
http://d.hatena.ne.jp/tt_clown/20120418/mixi_twitter_facebook

そう 作る人とそれを宣伝する人まで。
宣伝とは利用方法も含め執行もさせ煽る人。

んで みんなやるわけ。
でも つづかないわけ。
ってことで Facebookも終了と。

ソーシャルって言葉が古いんじゃない?
そんなとき
未来を駆け抜ける ソニーさんは
プレイステーション4年内発売 ソーシャルとの連携も!!
デス。
それが 最新だそうですよ。
ですは DEATH ですね。

スマートフォンブームも終了しましたし。
結局ガラケー(フィーチャーフォン)でいいんじゃね?ってなった人もいることでしょう。

さらには
やっぱり 携帯が 要らねー ってなった人も。

若い世代が車に乗らないのは収入も関係するだろうけど
要らないから。

でしょ。

ただ言える事は 常に新しい情報を取り入れ少しでも多くの集客がのぞめるように
絶え間ぬ努力が必要であることは 経済を動かしてイキタイ 商売人の『ナニ』である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*