Vol.2340: 黒松白鹿は2合でよえた 鉄板焼きはおいしいねぇ


そういえば 最近 グルメカテゴリ使ってなかった気がしたね。

ちょっと晩ご飯は近所の鉄板焼き屋さんにいってきました。
ソース系がたべたくってね。


うまユッケ!
そう 馬ならユッケは合法!!
(゚д゚)ウマー


もちもちぎょうざ
餅皮です。


うまユッケくったなら
馬刺たべないとね!
たてがみ(゚д゚)ウマー


やっぱ鉄板焼きなら帆立でしょ。


いやいや お好み焼きでしょ!


ちょっとつまみに こもちししゃもでしょ


ずりでしょー


細麺のおむそばは ソースからんで (゚д゚)ウマーでしょ


さっぱり おろしぽんずで鶏天ぷら(゚д゚)ウマー

あぁ たべすぎたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*