Vol.2438: オリジナルのデザインは イマイチでも うれしい純正券面 JCB ゴールド ザ・プレミア


※写真は加工してますw(あたりまえか

※ アクセスが妙に多いので 写真点数増やしておきますw


新品なので 艶のある感じです


実際 めがちかちかするこの指紋的デザイン。数字なんて見えない感じになってしまいます。


裏面は ゴールドですとわかりやすい。
私は UJニコスあがりです。

磁気部のホログラムが いいとか いう意見がありますね。

クレジットカード ステータスは 今や
アメリカンエクスプレス センチュリオン 以外は どうでもいい一般的なカードだと思います。
みんな裕福っぽくなりましたからね。
すごいぜ 平成。

さて昔、サラリーマン時代に会社で作らされたカードがありまして
それはは銀行系のものでした。
会社が銀行とのおつきあい上、スタッフ全員強制的につくらせたカード。

しかし気づけばメインに使っているカードになっていた。
(今は楽天ポイントのためなら楽天カードですががが)
けれども券面が ようわからんブランドにしか見えないものだったのでイマイチでした。
ディズニーカードとかなら割り切れますが。

わたし自身があまりカードステータスに感心が無かった事もあるのですが それに関しては一般の人的にもそうだろうと思います。
クレジットカードみて 目つきがかわるひとは 夜の世界の住人かクレヲタさんとかじゃないでしょうか。

んでも やっぱり使用するとき提示するなら 国際ブランドの純正デザインものがいいなと なんとなく思っていましてね。(なんでも純正・元祖好き)
個人的にはおもっていましたところ 先月JCBからきた案内メールに 写真のやつにしませんか的な事がきたのと、年会費はかわらないのと
デザインが純正だってことで申し込んでました。

(ってかこのメール去年もきてたんだって後で気づく)

そこから よくよく カードのことを調べてみると
JCBって CLASSってのがあるんですね。
年会費 5万円と 格安なわりにJCBで一番上のランクらしいです。
今回かわったカードで問題ないんだけれど
そのクラスだとディズニーでちょいといろいろお得らしいじゃないですか。
またいつか JCBさんから どうでしょうって きたら 申し込むかもぉ〜。

インビテーション ゴールド

うん 微妙なだじゃれ しかも古い orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*