Vol.2440: 京都市 クリーンセンター ゴミ持ち込み 捨てる神 お昼休憩は進まない


先日、久しぶりにクリーンセンターへゴミ捨てにいってきました。


荷物つめこんで。
メインは黒いソファ。他いろいろいらなくなったもの。


初めて、クリーンセンター内で渋滞にハマりましたw


なんでしょう 全然動かないので 降りて撮影してみました。


あぁ お昼休憩だったんですね。
お役所は労働基準しっかりやっとります。
一斉休憩制度ですね。


車ごと重量を計測。
止まれでとまりましょう。


あご肉のたるみが 気になります・・・
じゃなくって 支払時の自分の体重をいれないように 車からおりて マークシートを渡して チケットをもらいます


ポイポイーっと


ポイポイーっと


うりゃ!!!っと


70kgで 1000円になります。

ってな感じで いつも通りきれいになりました。
秋にもまた こなきゃならん程度あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*