Vol.2453: 日陰が少ない季節になりました


日焼け止め塗って通勤してますが日差しが暑いですね。
日陰エリアも 日が高くなってるから狭い!!
ただ 帽子かぶっていれば 顔の陰エリアはむしろ増えるので助かります。

日傘が いいのないのねぇ〜。

さてさて
いつも 後日といって書かないので ちょっとずつあげていこう。


焼き肉をごちそうになりました。


名前で肉は食べられませんが


島根和牛などを


ホルモンも さがりとかも


じゃんじゃん 焼いて


やきまくって

ごちそうさまでした。

といっても
野菜ばっかり たべてましたけどね(゚д゚;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*