Vol.2502: in 東京 土曜日


携帯でもマニュアルでぼかし
ってことで  タイトルどおり 東京へいくなり。


今日は荷物があるからタクシー


タクシーで携帯わすれるとか ハプニングありーので 京都駅。
舞浜までかいました。


すてきすぎるポスターなので ご紹介。
デロリアーン


今日はたべますよー


これ うまいよ!


家にあまってた ゴザソウロウも もってきたw


富士山ご機嫌ななめだね


今日は はじめて このチケット


30周年!!!

なのにー シー に入るわたしー


アトラクションより 食事ー
ビール ぜんさーい


メインのパスタは パプリカソース ばりうま


でざーと まぁまぁ


さて ポップコーンは やっぱ カレー味


つぎは フローズン生!!


餃子とチキン もいただく!


アイスじゃーん


ソーダーバー (゚д゚)ウマー


みんなが くわれてるじゃーん


時間をw


サービス精神旺盛の スタッフが すてきじゃーん


これにのったら


はじめて やったら この 低さw


今度は スペアリブじゃーん


ショー は 前回と同じジャーン

さぁ ホテルへ


東京の自販機は ハイテクジャーン


ちょっと 迷子になって到着
会員なもんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*