Vol.2503: 観光 東京駅界隈


秋葉原で宿泊後 ちょろっと観光してから 東京駅へ。
髪の毛は てんぱーですw


カタカタならした神田川
きたねー


とある公園


なんと ラジオ体操会発祥の地!!
歩いてみるもんですw


こんな公園にも分煙
たばこ 禁止にすれば いい話しだ。


気になってた 話題の眼鏡


JINS購入


紫いろにしました。
知的っぽさある おいらになりました。

ほか エヴァなハルヤマとかあって もえってしまった。


ロッカーみつかんないし ちょっと休憩。
今日もスタバ。
ベーグルつけた


外をみたら へんたいのたいへんな行列

ロッカーに荷物入れようと思ったら どこもいっぱいだったので 秋葉原はもう どうでもよくって
んで 東京駅へ。


郵便局 さりげなく KITTE


庭園がありました


あたらしい東京駅がみれます。


散歩。


KITTEビル内はこんなの


なんか海外のコンドミニアムな感じ。
乏しい想像力のわたし

雑貨屋さん全部みて。
SNOW PEAKで 日傘とタオルがいいのあったので 買いました。
後日アップするかな?


なんか 暗いビルの中をあるくー


お昼にしましょう♪。
右注目!


そうです これです。。
イルギオットーネ まるのうちー


今日もいろいろ食べるだろうから
ランチメニューで


サラダ


たこといものジェノベーゼパスタ


京都と味もかわらず すばらしい。


ドルチェ


国際フォーラムにきたら
未来の愛車が?


フリマとか 他雑貨屋さんとか ぐるぐるまわって東京駅へ。


なんだこりゃW


うーん ネタではいいが 入る気にはなれんかった


使徒?
ATF??


東京は まったくもって ハイテクである。
でも ベースが WINDOWS系っぽいところが 反応悪いW


ウルトラマン撮影


有名な銀の鈴


ひさしぶりに 駅弁を。


しまったことに 修学旅行生もどりの 車両だった。
グレードさがるわ のせてくれないわ 待ち時間が東京駅なのに長い。


ひょうたん しょうゆ いれ ちゃん 崎陽軒


今日も 米原付近で夕暮れ


ひさしぶりに 南側 MKのって帰りました。


もう一つのお弁当 は 加熱式。
かずみも きゃらも 何ゴトゾと よってきた


ジャーン
ぎゅうたん だ。

二日間 のみくいな 週末でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*