Vol.2799: トヨタレンタカー ふらの P1 Vitz ヴィッツ


北海道 四日目に借りたレンタカー。
理由は、宿がとれなかったから。ふらのは明日から ワインぶどう祭りなのだ。

そこには興味がないわたし。

で折角だから車でもいろいろ移動してみようってわけ。
寝るには狭いけど1日くらいなら車中もokって。

やってきたのは富良野駅横二あるトヨタレンタカー。


事前に楽天トラベルから予約していたのでスムーズ。
11時に借りる予定でしたが10時についたので 1時間前倒しにした。


装備指定なし だったけれどフル装備 ナビもetcも。


失恋の丘にて。リアビュー


ジェットコースターの道にて(上富良野八景の一つ)


北海道は気づいたら いっぱい走っています。
法廷速度を守る運転を貫きましたが、一般道のみで 408kmは結構走っています。


燃費は 峠も走ったけれど 15kmってところ。まぁまぁですね。


乗り捨てで 新千歳空港のポプラ店に返却しました。


送迎バスが細かくでていて助かりましたね。

って 数年ほど前にも借りたな そういえば。
そのときは青いヴィッツだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*