Vol.2804: 美瑛でカレーといえば 歩人 ホビット と 自家製のソーセージたち


旭川に住む人から10年前に教えてもらってから ほぼ毎回たちよっていると思います。
美瑛にある 歩人。

いまの私にぴったりの店名ですね。


外は突然の大雨でまどは滝。


今日のソーセージをチェックしましょう。
自家製のおいしいソーセージたちがそろっていますよ。


店内は昔の富良野イメージだけれど遜色ないですね。あたたかくてよい。また清潔感もあります。


今日のAセットと カレーをいただきました。


おっさん パクパク食べますよ。


やっぱ この黒さだよね。

たまんない濃くコク。
またきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*