瓦そば 松右衛門 雨の日は高雄

IMGP9359
昨日の梅雨の晴れ間から一転の雨の京都。
雨がイヤだなんて思ってません。
むしろ雨の方が写真を撮りたくなります。
昨日のMITATEさんも 庭は雨の方が ほず好みになります。

IMGP9310
高雄さんは 道路は狭く、カーブもきつく、それなりに車が行き交うので 駐車が苦手な人は
ドキがムネムネするかもしれませんね。

IMGP9309
さて 松右衛門さんに入ってみましょう。

IMGP9358
その瞬間に 吸い込まれる この青紅葉の景色。

IMGP9355
そしてこの屋形造。

IMGP9321
室内から 窓が開けられます。綺麗です。

IMGP9318
山々の谷沿いを下っていく川の流れは 美しいですね。

IMGP9319
澄んだ水の流れは この梅雨をも気持ちよくさせてくれます。

IMGP9327
景色に見とれているうちに、やってきました
おのしげる いや マスターセバルコス じゃない かわらだいこうおにざえもんが出てきました

IMGP9326
つゆ入れて〜

IMGP9334
つけて〜

IMGP9332
いただきまぁ〜っす。

IMGP9336
杏仁豆腐はサービスらしい。

IMGP9341
一通り食べ終わって、まったり レポート作成。

IMGP9345
ブレンドコーヒーの黒。は好みでした。

IMGP9350
景色眺めてたら 閉店時間だった。

また来るわ〜い。