2012年1月10日

質の悪い孫悟空 と よばれて

*


写真:深夜の王将にて

以下は スカイプでw

P氏>
ほずさんの場合は
孫悟空がこうピンチを呼ぶみたいに
残念な人を呼ぶんじゃないですかね


ほず>
そんなきがして なりません

P氏>
もう 生き返らせてくれなくていいよ みんな元気で〜 的な
そんな感じで強引に去るしか ないですねw




なんか こんな どうでも よさげな 巫山戯た会話で 何かしら 目が覚めました。
やろうとは してたんだけどね。

そう

もう


か か わ る の は  よ そ う



会うのも電話もメールも やめよう。
って 会社の人とかだったら 無理じゃーん













え? やめれば いいって?

だよ ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー











一人でも そう思っていたのだけれど
P氏に なにげに いわれて 何気なのが 素直で
何か 決定づけられてしまいましたね。





ただの おせっかいってことだな。
自重していけるように努める

投稿者 ほず : 23:31 | お笑い

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ