2009年11月26日

ライブカメラが2つになりましたが

一台は たまに動き。
一台は つねに動き。


をめざしていましたが。


早速
明日 2つとも止まってしまうかも???



いやいや それだけは なんとか阻止せねば



阻止ヽ(`Д´)ノ 阻止





ひさしぶりに 落ち着きを取り戻しはじめている ほずです。
ブライダルアルバムが予定より かなり 遅れている。
いつ 届くんだろ (´Д`) クハァ

投稿者 ほず : 23:39 | ライブカメラ

| いちばん上に戻る |

2009年11月15日

休日 ダンロップイベント と 最速バイカーズMT

今日は休日。
っぽい。

朝早くから 滋賀県はしんあさひ風車村へ行ってきました。
ダンロップのイベントに便乗した ZZR1400の会の集まり。

京都〜一部合流した会のメンバーをライブカメラで撮影しながら滋賀県入り。
※ 当HPは かずみちゃん観察カメラになっていました。(ほとんど フレームアウトでしたがW)
しんあさひ風車村の会場でも ライブカメラを設置してZZR1400のHPで中継。
最後に集合撮影をして いつもの カフェへ。
ペペロンチーノを食べ、 マスターに頼んでいた チョコフレーク一箱なんと50円×30個をゲット。
50円て お買い得じゃない?
あとラーメンズのコントDVDを大量に借りましたW。
眠気に襲われたので 帰る事に。
京都入りしてから 機材をRスタジオへもどし 買物ツアー。

そんな一日。

でも 仕事しなきゃならんので
これから 一眠りしてから深夜作業。
朝方寝て
朝起きて
月曜日の仕事へ。

という ただの 日記と未来日記。( ゚Д゚)y─┛~~


追伸
ネットブック めちゃ便利どす。
そして パケ代は 四日間で 4600万です。

投稿者 ほず : 18:24 | ライブカメラ

| いちばん上に戻る |

2009年8月17日

五山の送り火

昨日は 五山の送り火でした。
我が家からは 御存知?のとおり 『大』が見えます。
左大文字ではなく 大文字です。

大文字焼きは お菓子です。


五山の送り火を トップページ中継してたのは御存知の通り(いやたぶん 皆知らない)

そのライブカメラ画像をまとめましたのでご覧ください。

投稿者 ほず : 23:15 | ライブカメラ

| いちばん上に戻る |

2009年6月12日

ひささしぶりに メイン画像がライブ

移動ライブカメラを週に一度はやっているほずです。

まぁ 観てる人少ないですけどw


昨日はひさしぶりに 表紙画像にした。
7月の北海道リハみたいなもの。


北海道では是非 すばらしい 視界を 低解像度でw おみせしたいと思います

投稿者 ほず : 23:38 | ライブカメラ

| いちばん上に戻る |

2009年1月26日

取り締まりチェック

ライブカメラには こんなシーンもとっています。


といっても これは一眼レフで抑えたものです。

















事故多いので ほんと 止まれでは とまりましょう。

投稿者 ほず : 23:03 | ライブカメラ

| いちばん上に戻る |

2009年1月12日

雪の日の踏切

とっても危険の多い 踏切。
ライブカメラを設置したのも 事故・事件があるかもしれないので証拠映像用。


さてさて そんなあるひ 雪も降りしきる といっても今朝。
ライブカメラの設置角度などを変更しようと 朝も3時ころ設定いじってたら

踏切に入ってきた TOYOTAファンカーゴが がこがこがこ! ってスゴイ音をたてて
踏切をそれて線路へ落ちた。


ぬぉ〜

決定的瞬間とれなかったよ!W


なんて 場合じゃなくって 一眼レフをすかさず もってきて撮影w




MKタクシーのみなさんが助けている姿と
電車の来る時間でなくて
よかったねぇ〜


ここは 只でさえ危険な踏み切りなのに 雪なんだから もっと慎重にいきましょう。




気になるのは 牽引したとき 物凄い線路と車体のあたる音がしているので 線路にキズがいってないか心配ですね。

これは事故ではなく ほっときゃいいのか
本当は連絡するべきなのか 疑問が残るので あった。

投稿者 ほず : 16:10 | ライブカメラ

| いちばん上に戻る |

2008年12月28日

家から見える景色 ライブカメラ

我が家からは 五山の送り火 左大文字が見えます。
8月16日は それを写したいな。

なんて思っていますが 
さて 今日は AEON MALLのおかげで お買い物が便利になったけれども弊害があるってところをライブカメラで写してみました。

しかしながら年末ってこともあって あんまり問題ない映像です。



普通の週末は ヒヤヒヤしながら観ている 阪急京都線の踏切付近。
3時間を30秒にまとめてみました。


映像はこちら

投稿者 ほず : 22:10 | ライブカメラ

| いちばん上に戻る |