2012年5月26日

10年前に一度知り合った人からのコメントで

5月23日のフェルトの写真ブログにコメントがついて。
だれ?
と思って 写真をあさったのが 上の写真です。

なつかしいねぇ。
ジムカーナやってたころのわたーし。
ハヤブサでやってたんで とろとろ運転でした。

そして 自転車をやってらっしゃると コメントが入って
わたしも 自転車を やってる? とはいえないけれど
なにか 共感をえられました。

自転車で かえる団復活させようかw

そもそも 徒歩・ちゃり・バイク・自動車なんでも かえる団なんで。

投稿者 ほず : 07:00 | バイク

| いちばん上に戻る |

2010年9月3日

バイクで事故ると

バイクに乗りたくなる。

で想像することは


道路に叩き付けられ 道路をすべるあの 痛み




あぁ バイクのりたいなぁ。w










かえる団は どこへ・・・

投稿者 ほず : 22:34 | バイク

| いちばん上に戻る |

2010年8月26日

欲しいバイクを ひさしぶりに見かけた katana

いやね
リトラクタブルの 3型が欲しいんだけど
もう1つ 欲しい 刀シリーズ。

それは モンキーベースの 刀レプリカ。


ひっさしぶりに 見かけたんで 思わずiPhoneでズームパシャリ。


ほっしぃ〜わぁ〜。

投稿者 ほず : 22:16 | バイク

| いちばん上に戻る |

2009年10月28日

原付が新品に!

なんて なるわけなくってね。

メーターが一周しましたね。
やっとこさです。
未だに最高速はちゃんと 60km/hをこえます。
さすがツースト
ふけあがるチャンバーもステキに弾けた音。
そんな ジョグポシェです。


ねずみとりと 覆面に気を使いながらも メインは 路地をジム屋の如くクイックターン。


最近さすがにサスもぬけてきたなぁ。
ブレーキもあまい。


また メンテしなきゃのぉ〜。

投稿者 ほず : 23:20 | バイク

| いちばん上に戻る |

2009年2月3日

かえる団

かえる団というツーリングクラブがあります。
mixiにもコミュあります。

活動は 特にしていません。

HPも数ヶ月閉鎖してました。



この不景気なご時世に車とは別にバイクを乗っておられる方はお金持ちです。


ステキな事です。

さて HPを再構築はじめました。
今後は つづけられそうだ。

投稿者 ほず : 23:32 | バイク

| いちばん上に戻る |

2008年11月15日

岡山国際TIサーキット

写真というカテゴリではなく
今日はバイク。

ひさしぶりに バイクに乗った。
うれしかった。

ただ 久しぶりすぎてくるくるできんかった。


サンダルばきで ヨンニッパ担いでいるのが問題だったのかもしれない。
この状態で 今日はコースの外を走り回り撮影してました。



プレスや契約じゃないので 普通にギャラリーと一緒に撮影です。
楽しい一日を過ごしたのであった。

今日は 大阪泊まりで そのまま明日は

大林素子さんをファインダーにいれる予定。







あぁ カブでいいから
バイク欲しい。

投稿者 ほず : 22:49 | バイク

| いちばん上に戻る |

2008年4月9日

かえる団復活

今日は 大阪のクライアントへ行ったら NSR80がおいてあって
それに試乗させていただく機会があった。
とっても 懐かしい2STのエンジン音にオイルのニオイ。
大きいバイクは要らないけれど ステップワゴンにのせるなら いいなぁと思いました。


5月にかえる団ミーティングを3年ぶりに開催することも決定し、なんだか楽しい日々が過ごせそうな気がします。



右の写真は ずっと気になってたクライアントの横にあった中華そば屋さんのらーめん。
味の系統は むかしながらの醤油ラーメン濃い口。
しんぷくさいかんより 全体的に 味の濃さはましな方。

写真でわかるかなぁ 

麺 太すぎるんですが!

投稿者 ほず : 21:20 | バイク

| いちばん上に戻る |

2008年2月29日

ポッティング

今日は 注文していたステッカーが出来上がってきました。

今回はサンプルではありますが なかなかいけてます。



今年はかえる団の活動も復活ということもあり もりあげグッズはもりあがりシールで。
販売ページつくらなきゃ

投稿者 ほず : 22:45 | バイク

| いちばん上に戻る |

2008年2月25日

こんなものを作った

あるバイクの後ろに貼るステッカー
樹脂盛りで もっこりしてます。
まりもっこりは セクハラだと思っています。
秋田の きりたんぽならぬ きりちんぽ もセクハラだと思います。

そんなセクハラ商品がゆるされて おいらのセクハラが許されない訳が無い!(ウキャ!


ということで もっこりしたステッカーをつくりました。
それはそんなに難しい事ではないのだけれど

シルエットトレースがめんどくさかったな。
うはは

投稿者 ほず : 16:59 | バイク

| いちばん上に戻る |

2007年11月10日

愛西市

今日はツーリング撮影(趣味)

気になる天気はなんとか持ちこたえましたが
バイクたちが持ちこたえられませんでしたw

なので早々に 明日の愛知撮影もあり 撤収。
今は 愛西市にいます。


とってもいなかです。
天気がよければ星もきれいにみれとうになぁ

投稿者 ほず : 22:03 | バイク

| いちばん上に戻る |

2007年7月25日

美山までながしてきました

美山と言えば 牛乳。
堀越まで一応行った。
まだ 新しいタイヤでフルバンクしてなかったので
ちょいと皮むきに。

って どこかわからんけどボディ擦っとる様です。

エキパイかなぁー
左はあまり 寝かせられない事に気づいた。
バイアスタイヤだけにあまりむりできないものの
旋回能力以外にあることに今更気づいたのであった。

さてさて
お仕事順調に
詰まってます。
ってか 
いきなり 詰まったんですけど!!!
感謝感謝でございます。
できるだけ要望に添えるように・・・(ヲイ)

それと今日は赤道儀の予約。
たまたま今月アップのロット分で工場上がりが2個残ってるってことで
すかさず おさえた。
予算より4万安くってよかったぞ
あとは納期が 間に合うかどうか。
北海道は 近い・・・

投稿者 ほず : 20:25 | バイク

| いちばん上に戻る |