2013年12月28日

寝正月始まる ハットルテでまったりで

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ故障のため移転しました
http://hozhok.net/blog2014/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



今日はなんか爆弾低気圧で各地雪らしいですね。
京都は全然どす。

雪なんてふったら面倒なだけなのでふらないだけまし。
でも寒いのと 外が暗かったので 今日はとりあえず 寝る事にした。

先ほどおきたら スタバと ハットルテのお土産。

にが〜い あま〜い

おいしす。


昨日 納会でここから9連休。
途中途中で やりたい仕事があるので事務所にはいくけれど まったりモードスタート。



今日はこれから 大掃除というか 超レイアウト変更だぁ。

投稿者 ほず : 17:30 | いただきもの

| いちばん上に戻る |

2013年12月26日

大黒屋 だるまもなか

福島がえりのおみや。

もなかもなか

投稿者 ほず : 15:42 | いただきもの

| いちばん上に戻る |

2013年12月24日

とちもち 但馬のお土産

お抹茶とご一緒にまた〜り

投稿者 ほず : 15:39 | いただきもの

| いちばん上に戻る |

2013年8月24日

北海道土産をもらった 十勝で候 マルセイキャラメル マルセイバタ

あぁ 北海道へいきたい。


そんな甘いお誘いが ・゚・(ノД`)・゚・

投稿者 ほず : 22:48 | いただきもの

| いちばん上に戻る |

2013年6月13日

箱根 黒たま いただきました

蒸しケーキみたいな 感じで 中身はカスタードクリームで ふんわり あま〜い

投稿者 ほず : 19:28 | いただきもの

| いちばん上に戻る |

2013年5月31日

神戸プチフィナンシェ いただきました

モンロワールの フィナンシェ
おいしゅうござーますねぇ〜

投稿者 ほず : 19:20 | いただきもの

| いちばん上に戻る |

2013年4月8日

ろっかてい いただきました

レーズンじゃないから ok

投稿者 ほず : 19:15 | いただきもの

| いちばん上に戻る |

2013年4月1日

勝山名物 「勝山おやき」 いただきました

表面の網目の焼けた焦げ目が香ばしいことが特徴

だそうです。


おばあちゃんちに ありそう

投稿者 ほず : 19:12 | いただきもの

| いちばん上に戻る |

2013年3月14日

韓国みやげの チョコレート いただきました

日本とは少しことなる程度の味ですね。
さすが 日本にちかいだけある

投稿者 ほず : 19:09 | いただきもの

| いちばん上に戻る |

2013年2月15日

横濱ミルフィユ 【地域限定】 いただきました

港町横浜をモチーフにした地域限定ミルフィユ

投稿者 ほず : 19:03 | いただきもの

| いちばん上に戻る |

2013年2月4日

焦がしおこしフロランタン いただきました

東京下町の「雷おこし」と洋菓子の「フロランタン」を組み合わせた新しいお土産菓子

あまくて 歯に挟まるわW

投稿者 ほず : 19:01 | いただきもの

| いちばん上に戻る |

2013年1月28日

アンテワーズ いただきました

さっくり ふんわりの アーモンドなおいしいお菓子でした。

投稿者 ほず : 18:59 | いただきもの

| いちばん上に戻る |

2013年1月21日

WISHBON 東京マカロンラスク いただきました

あんまぁ〜い ラスク
東京の流行ものいろいろですね。

投稿者 ほず : 18:57 | いただきもの

| いちばん上に戻る |

2013年1月15日

関の月 カスタードケーキ いただきました

関サービスエリアオリジナルの洋菓子「関の月」。

投稿者 ほず : 18:55 | いただきもの

| いちばん上に戻る |

2013年1月12日

京ばあむ (゚д゚)ウマー

まるごと いただきました。
お歳暮を今ご頃。w
賞味期限ぎりぎり。

投稿者 ほず : 18:53 | いただきもの

| いちばん上に戻る |