2003年8月31日

しぃ

タイトルの通り、2chのキャラ「しぃ」です。あるサイトで「ぺぱくら」があったのでダウソして 作ってミマスタ
まぁそれは さておき、今回からテキストを増やす努力をしようなんて思ってます。IMEでもそうかも知れないけどMacの「ことえり」ってすんごく ものすごーーーーーーっく過氏恋変換をするのでワタシ使いこなせません。だから本当は日記とかやりたくないんですけど、ただ「ことえり」だけの理由でやりたくないというのもなんだかなと思い今日から頑張ることにします。ではでは。

投稿者 ほず : 21:04 | 過去ログ復活

| いちばん上に戻る |

2003年8月31日

++しぃ

タイトルの通り、2chのキャラ「しぃ」です。あるサイトで「ぺぱくら」があったのでダウソして 作ってミマスタ
まぁそれは さておき、今回からテキストを増やす努力をしようなんて思ってます。IMEでもそうかも知れないけどMacの「ことえり」ってすんごく ものすごーーーーーーっく過氏恋変換をするのでワタシ使いこなせません。だから本当は日記とかやりたくないんですけど、ただ「ことえり」だけの理由でやりたくないというのもなんだかなと思い今日から頑張ることにします。ではでは。

投稿者 ほず : 20:42 | -

| いちばん上に戻る |