2013年11月16日

一宮でモーニング 450円

今日は朝から 愛知県。
昨日の雨もすっかりやんで秋晴れです。

私の出かける時は晴れるのです。

待ち合わせ場所で カフェラテでモーニング。
愛知県ならではの モーニングですね。

投稿者 ほず : 09:00 | 今日の朝ご飯

| いちばん上に戻る |

2013年10月5日

炊き方失敗したご飯は

お茶漬けにしても イマイチだった そんな朝。

今日は雨。
台風の影響で前線が活発に。
そんな土曜日。
朝から仕事。
夕方から習い事。

お昼を大切に過ごしたい。


明日は晴れて欲しいなぁ。


投稿者 ほず : 07:27 | 今日の朝ご飯

| いちばん上に戻る |

2013年10月2日

ふんわりわらび餅 138円 165kcal

デザートつきで
ふんわりわらび餅
165kcal

トマトスープのロールキャベツ
185kcal

焼きししゃも
106kcal

塩むすび
190kcal

投稿者 ほず : 13:49 | 今日の朝ご飯

| いちばん上に戻る |

2013年9月29日

今日も朝カレー

ちょっと量が少ない悲しさよ。

さて 仕事するか。

投稿者 ほず : 07:01 | 今日の朝ご飯

| いちばん上に戻る |

2013年9月28日

朝カレー な 土曜日

朝から そんな重いもの。
いわれましてもな。

おいしい。

そして美味しく食べられる元気な体が うれしいやおまへんか?

投稿者 ほず : 08:38 | 今日の朝ご飯

| いちばん上に戻る |

2013年9月26日

朝 マーボー

楽天優勝かな マー君

昨日つくってあった麻婆豆腐は翌日 クッタリしててしっとりおいしいやおまへんか。

投稿者 ほず : 06:52 | 今日の朝ご飯

| いちばん上に戻る |