2009年10月23日

5DMark2が修理から帰ってきた。

*


ついでに kissDも液晶割れの修理から帰ってきた。
修理費は kissD 14,000円。
ついでに ホットシューも取り替えてくれていた そこは無料で。
シャッター数は 29650枚。

kissDのメーカー公称耐久は 3万ショット。

つまり あと 350枚で おわり。w
修理だしてよかったんかな (つд∩)



そして 5Dmk2
バンディングノイズでの修理。
現象見られず。(まぁ 1000枚くらい撮ってたらでてくるわ)
しかしながらサンプル写真多数提示のため cmosユニット 画像処理基盤ユニットの 交換となった。

結果サラッピン。
ショット数は 8,605枚での修理でした。
ちなみに修理中に借りていた 代替え機 5dmk2は 20日ほどで11,000枚越え撮ってます。

どういうことやねーんw
みたいなw
明日からまた 5dはブツ撮り専用へもどしましょう。

帰りにヨドバシカメラで マウスを買いに行った。
ネットで注文はしたけど もういっことおもってね。


まだ入荷してなかった orz
心斎橋まで行く時間がなかったので 素直にかえりましたとさ。



パケット代 四国いってるあいだの稼ぎは ほぼなかったです。

投稿者 ほず : 01:07 | 写真

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ