2009年5月27日

ボケボケの実

*


そんな悪魔の実でも食ったのではないか?

と思う一日。



いろいろ忘れている一日であった今日ですが
最後の最後に 鍵を忘れるという なんだか 子どもの頃を思い出す様な事件をおこしてしまった。


今日は徒歩でお出かけしてて 行った先で鍵を置き忘れてしまったようだ。
こんなことは 滅多に無い
というか 無い。


疲れがたまっているってのもあって 早めに自宅で休もうと思ったのに
徒歩ででかけていた上
自宅付近まできて 鍵がないことに気づく。

そんな日にかぎって 家にはだれもいない。
知り合いも仕事中。
だれも 相手にしてくれない (つд∩)。

鍵をとりにもどって また同じ道を帰る。
疲れていながらも ドコモショップへよったり して ウィンドウショッピング。


家についたら ばたんきゅー で 寝てしまった。
先ほど目が覚めた。


仕事しよ。

投稿者 ほず : 23:41 | 健康

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/712

コメント

おはよーさん。

最近は壁紙とかアップップしてないのですか?w

投稿者 リサ : 2009年5月28日 08:42

>りささん
ご無沙汰しております。
そちらは 梅雨入りですか?

壁紙は そうですねぇ
もう2年程やってないです。
表紙とブログの更新がメインになっちゃってますね。

欲しい画像などありましたら メールでどうぞぉ〜。


あぁ 沖縄そばとジューシーがくいたい。

投稿者 ほず : 2009年5月28日 13:36

こちらは5月18日に梅雨入りしましたが
全然雨が降りませんwww

かずみちゃんは元気ですか?

もう大人の女でしょうかw

ちなみに今日の夕飯は八重山そばの予定でございますですw

投稿者 リサ : 2009年5月28日 14:47

>りささん
おぉ 八重山そば!

いま 出入りしているところに 石垣島出身者がいます。
が 名字があまりにも ないちゃー的で 面白く無いですw。


かずみたんは イケイケのまだ子どもっぽい女の子です。

投稿者 ほず : 2009年5月28日 14:57

ないちゃー的な名字ってww

山田さんとか?(笑)

投稿者 リサ : 2009年5月28日 15:42

>りささん

そんなのりですね。
ってか skypeで つづきはどうぞw

投稿者 ほず : 2009年5月28日 15:51

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ