2010年12月31日

今年を一気読み

*


この2日間で4回寝ている私です。

長時間ねむる体力がないからです。


今朝も4時までいろいろやってて 朝 8時までねて 活動。

しかし 不運?にも NHKをつけたら バクマンやってんじゃないですか!
って そのままみてたら 一挙放送だって???

で 今の時間までみてて のコメント。



天気予報の通り ゆきではじまった。

ゆき あぁ 良い文字ですね。
あと
梓 って ゆかり あるんですよね。 なんででしょ。
最近気づいたわw。


すべては輪廻するのかと思いながら。



バクマン 一挙放送の如く
私のブログを 一気読みしてくださった方も数名いらっしゃる様です。

おいらのブログは 短くてつまんないぉw



そんな年末の締め。
年末ジャンボの発表を まつばかり・・・・・・・・











いや 仕事おさめなきゃな。(つд∩)

投稿者 ほず : 14:19 | 適当につづる

コメント

今年一年ありがとうございました。
今年は激動の年でした。そのとばっちりが少なからず ほずさんに飛んでしまい、いろいろと申し訳ございません。

来年こそは、あのHPをどうにかしたいですw

投稿者 しんちゃん : 2010年12月31日 15:15

ほんと どうにかしたいね

来年もよろしゅ

投稿者 ほず : 2010年12月31日 19:47

今年もよろしくお願いいたします♪
ステキな年になりますように・・・♪ 

縁があるんでしょうね(^^)♪w

投稿者 夢子 : 2011年1月9日 21:53

>夢子さん
今年もよろしゅ。

うん 縁があるんだと気づいた。
いい縁になれれば いいと思うんだけどねぇ。
私の思いは・・・

投稿者 ほず : 2011年1月10日 01:58

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ