2010年12月3日

春の嵐?的な あたたかい気温に竜巻並みの風

*


今日は あさからあたたかな京都。
昨日と同じ服装では汗ばんでしまいました。

しかし お昼頃から雲が怪しげになり そして 雷とともに猛烈な風!
気温がすこし暖かいため 春の嵐的でした。

そんな感じですが クリスマスツリーが売れに売れています。
在庫も僅少。


さて 今日から月曜日まで。
さみしい日々がつづきます。

そこで


そこで?


いや 12月のツタヤレンタル(ねっとでかえりてー)
8枚→16枚設定に変更しました。


とりあえず ひたすら みるぞぉ〜




















アニメ

今月は 太陽の牙ダグラムを完結まで

ちなみに 私の子どもの頃は サンTVでみてたので 途中放送打ち切りだったので最後まで見てないんです。

以下 wikipedia

阪神圏では当初サンテレビが木曜日に放送していたが、テレビ大阪開局に伴い、同局に移行された。そのため、第19話をサンテレビが放送した翌日、金曜日に第20話が開局直後のテレビ大阪で続けて放送されるという奇妙な現象が起こった。



だから 続きしらねーんだよ!
だから いまさらみてるんだよ!

この後ボトムズも みることになります。

投稿者 ほず : 07:48 | 適当につづる

コメント


GREEN+RED が入荷してる〜〜〜

よさげよね〜 悩み中
飾る場所がないんだよねぇ・・・・

投稿者 yo-ko : 2010年12月3日 18:06

すぐに 品ギレルよ。
おはやめにぃ

投稿者 ほず : 2010年12月4日 02:03

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ