2010年4月26日

ブルートゥースを水没させてしまって・・・

*


洗濯機でシャツと一緒に廻してしまうという よくある話ですね。

んで 乾燥させたけど 結局だめで。
新しいのを買うことにしました。

初めはAppleストアなどでうっている かっこいい奴みてましたけれど。
やっぱ 高いんですよね。

1万以上するものばかり。


実際 ださいwindows系サプライショップなどにいけば 3kもだせば充分買える。


ってことで ださい方を買いました。


やっぱ ださかった。

ちゃちかった。


まぁ でも使えるし 当分コレを使おう。




そうそう 修理にネットブックは出しましたよ。
多分gwあけかな。なおってくるの。

投稿者 ほず : 23:17 | 物欲魂

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ