2011年12月27日

業界最大手の人と話す機会

*


競合他社でありながら、運命共同体。
業界を支え合う人達にあうことは、多角的な発展につながる場合がおおい。


会社も観させてもらうなかなかないチャンス。表面上しかみれなくとも
つかめるものは そこにあるわけで。


売り上げが5倍もあるし、
内容もすぐれているのに
人の数は 同じ。

つまり うちのレベルの低さに参ってしまう。


それを 自分たちのことを言われていることに気づかない スタッフたちが
いやなんじゃなくって




かわいそう。


それで いいって 思っている人生なんだから
邪魔は しないけれどね。

会社である前に
いち従業員である前に

人として


日本人として


そして

自身がうたっている職業に
恥じない行動 実力をつけてもらいたい。



それができないなら

職業は

ペテン師 に しておきたまえ。

投稿者 ほず : 23:59 | お仕事

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ