2011年12月4日

かずみ と きゃらぶき の 近頃

*


オーラのない きゃらぶきも 巨大化による 物理的プレッシャーを与えられるようになり

かずみちゃんとの 遊び(死闘)も 血をみるほどでは なくなってきました。
きゃらぶき流血は なんどもありましたが 最近は きゃらぶきも 反撃にでることが多くなってきた。
といっても 死闘に成った場合のみ。


どうも きゃらぶきは 戦闘民族ではないらしく、
かずみが 近くにくるだけで 耳をふせ 姿勢をふせ めも 半閉じくらいになり
警戒モードも 『いじめないで!』『たすけてー』って感じ。



写真は かずみが手前の 遠近法なので いまいち きゃらぶき巨大化は 感じ取れないことでしょうが


かずみ 2.4kg
きゃらぶき 4.2kg




ただ 体が大きいだけでは だめだってことですねぇ〜。



写真:iPhone4

投稿者 ほず : 14:40 | 適当につづる

コメント

こんばんワン。
キャラブキ大きくなってびっくり!かずみちゃんより大きくなっっっって・・・・気が弱いのにしっかりご飯頂いてるのね。ありがとう。
そうそうもう、あれ終わったワン?

投稿者 timmy : 2011年12月4日 21:11

>timmyさん
どもです!

あれ おわりましたよw

おかまちゃんのす。

投稿者 ほず : 2011年12月4日 23:06

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ