2011年2月3日

ブログネタって どうしてるの?

*


つーかね。

ネタはいくらでもあります。

ネタは勝手にでてきます。
なぜかって

楽しく人生をおくっているから。
嫌な事や苦しい事も当然含まれています。

だから日々自分から事件を起こしているんです。

新作カップラーメンを買ってレビュー書いたりね。(そんな事かよ)


そう そんな事。
つまんない事ですね。
だから そこをつまんない と 思った人は
おいらの人生は つまんなく感じるでしょうねぇ〜。


ネタにするほどの事でもない。

そうですよぉ〜
ネタにするほどの事でもないんです。




つまり
あなたの 人生なんて


ネタにする程でもないつまんない人生なのです。


ネタになる人は価値があるんですね。
なぜって?



事を起こすからですよ!!!



じゃぁ タイトルふった人は 事を起こしたわけですよね!
じゃぁ あなたという 表現のタイトルのあなたって つまんない人じゃないじゃないですか!



ええそうです!

だって そのネタふったの
私自身だから。



自演というやつですわはは。




さて シュレッダーを 愛する人からもらいました。
★コノフシュレッダー★
これ たかいんですよ。
シュレッダーなんて いちきゅっぱ でいいんです。
はい このシュレッダーも いちきゅっぱ程度です。
一桁違いますがね!!!!!!


ありがとう〜
あきらぁ〜


写真はリンク先のものを使っています。
おいらが 撮った方がましw

投稿者 ほず : 00:02 | 適当につづる

コメント

ほず家の方がたくさん働けて本望であろう、conofも。
働かせてやっておくんなまし。

バレンタインデー先送りって事で〜♪(´ε` )

投稿者 akira : 2011年2月3日 09:46

>akira

ほんとありがと。
これで 毎日バリバリやれます。
ヾ(´Д` )ノ また なんか くれ

投稿者 ほず : 2011年2月4日 00:32

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ