2011年3月12日

三陸沖地震

*


たいへんな事になりましたね。

私も対応におわれています。



ニュージーランドが 地球のうまれるところ
そして 日本が沈むところを考えると

関連性がありそうですね。

今回の本震かわかりませんが,数日前から連続で地震があったところをみると
おされた力の微震がつづいて めり込んだ 北米プレートが もどったのが昨日という感じでしょうか。


なんにせよ 備えあれば憂い無し。
備えがあってもどうしようもない天災もある。

まだまだ これほどの規模の地震のため 何が起こるかわかりません。
注意していきたいですね。





夜帰ってから 地震を知った関西の方も意外にいるという・・・

ね・・・

投稿者 ほず : 07:11 | 適当につづる

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ