2011年4月25日

睡眠不足のつづく毎日

*




扇風機が 4月にうれすぎですねぇ〜。今後が心配。

さてさて 最近寝不足すぎで また不整脈。
サラリーマンの仕事は普通に過剰くらいの勢いである上に、


個人の方で
カメラマン派遣してください。
モデル派遣してください。
デザイナー派遣してください。
ホームページ作ってください。または作れる人紹介してください。
などなど きりがないくらい電話とメール。

ありがたいことです。

仲間に仕事が行き渡っていて今年もいい感じですね。
しかもみんな対応してくれて ありがとね〜。
仕事を任せられる人ってほんと ステキング。



それでも 私は 今はサラリーマン。
なのさ。
そう。
いまいる会社をつくりあげたいのさ。
個人の仕事は 皆様にあげますよ〜。


今日もグリーンファン2がおすすめ

投稿者 ほず : 23:56 | お仕事

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ