2009年6月18日

予約してきた

*


二日前にiPhoneは買わないと決めた。

昨日 ドコモの新機種を見に行った。

どれも私の目には入ってこなかった。

iPhoneを意識してつくられたwindows系の端末は それはもう
いけてない。
東芝も日立もブラックベリーも いらない。


二日前にiPhoneいらないと 思った以上に いらない機種だった。
そして その辺の旧式な端末をみればみるほど いらないと思った。

なので 15年間つかってきたドコモとさよならすることになりました。

ソフトバンクというのは 嫌だけれど
アップル信者である私に必要な携帯は iPhoneでしかなかった。

今日 ソフトバンクへ昼前にいって予約してきた。
さすがソフトバンク。
手際が悪いW。
1時間程契約に時間をとられた。
まぁ それでもその店舗で一番始めの予約客ということで
発売日にはゲットできるのではないでしょうか。

待ち遠しいな。


※ docomoのメルアドを知っている方は 削除もしくは PCメールアドレスへ変更しておいてください。 お手数かけます。

投稿者 ほず : 12:50 | iPhone

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/735

コメント

流石です!
遂に、こちらの世界へ来られますね。

ついさっき、iPhone 3.0をインストールしましたが、コピーアンドペーストができるようになり、さらに快適になりました。さらに、使ってみて判ったのですが、今までは全部で9面までしかアプリの登録ができなかったのが、それ以上できるようになっています。

さらに、いわゆるHome画面の左側には、SpotlightでiPhoneの中自体を検索できる機能も付加されています。

6/26が待ち遠しいですね。
僕もおニューにしちゃおうと思っています。

投稿者 kikkawa : 2009年6月18日 17:41

>kikkawaさん
おぉ iPhoneユーザー ここに!w

いやぁ〜ほんと iPhoneの物まね携帯達は 後から出しているのに iPhoneをしのぐ魅力を持ち合わせていませんね。
インターフェイス自身 無駄が多い。

windowsで開発してたら あぁなるのか
Macユーザーだけれど windows開発すると あぁするのか
わかりませんが
世に製品を出すクリエイターの仕事とは思えませんでした。


iPhoneのosは3.0でかなり進化したことと sタイプはカメラやステレオブルートゥースなどもよくなり ほんと 漸くという感じです。
ただ マイナーチェンジだったところが 気にかかるところ。

まぁでも飽きのこない いつもながらシンプルなApple社のデザインは最高ですね。

来週末にはユーザーですお♪

投稿者 ほず : 2009年6月18日 19:14

どもども、krazyです。
先日店頭で現行iPhoneを使って、素直に良いと思った。
ドコモ→auとキャリアを替え、いよいよバンクか。
今度店頭に行ってみようと思う。

投稿者 krazy : 2009年6月18日 22:14

>krazyさん
ですよねぇ〜
docomoのproシリーズは アマチュアが作ったのかと思います(大げさ)

みんなで 嫌だけど ソフトバンクへいきましょう。

投稿者 ほず : 2009年6月19日 00:38

ぬおーーーー
私は今の自分のiPod TouchをOS 3.0にするか
あいふぉんにするか
めっさ迷ってます
いや、別にアップグレードは1200円でできるんだけどね。。。

基本的にあうーゆーざーなので、
2台持つことになりますが

師匠がMac信者&iPhoneゆーざなので
プッシュがすごいですwww

投稿者 モグモグ : 2009年6月19日 11:43

>モグモグさん
 もう auなんて やめて 馬鹿バンクにしましょうよ

iPhone限定でw

投稿者 ほず : 2009年6月19日 22:14

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ