2009年8月20日

コンテンツがない

*


ホームページホームページといっても

ネタがなければ できません。

制作しても 宣伝しなければ意味がありません。


さて 私のこのサイト。
毎日 決まった人たちが7割見に来てくださっています。

つまり3割が新規。

でも ここ5年。

アクセス数は変わっていません。


既成のブログをやっている人たちは 毎日物凄いアクセスを誇っていたりします。
そっちを使うのが一番なのでしょうけど
まぁ それは あまりしたくないな。



そうそう ホームページもちたい企業の方々。
いつも 依頼や相談を受けます。

一番重要なことは 自分で宣伝する意欲。 更新する気持ちが無い人たちのご相談は
丁重にお断りしております。 (´Д`)

そういう人に多いのは

『安くつくってくれ!』

です。


安めに作れますが 効果のあるサイト制作には お金と根気がいるんですよぉ〜。

投稿者 ほず : 23:17 | 適当につづる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/804

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ