2010年7月5日

神話の郷ぶどう直売所

*


の客対応


知人から

お中元のお話。 ※ ゆうぱっくではないです。

7月1日発送は何もなく受取人に届き。
7月2日発送で3日受取人に届いたぶどうが傷んでいました。
直売所にその事を言いに伝えたら 運送会社に言ってくれだと 自分の所は一房一房調べて発送してると。
姉が電話したら、生物をクール便指定しないとこちらから言えないと。
日にちの経ってるのを送った自分達は悪くないと。
ぶどうが生物ならその日収穫した物を発送しない方が悪いじゃん。
神話の郷ぶどう直売所 クロネコヤマト宅急便です。泣きをみたのが宅急便。


というお話。


まぁ 実際なくのは 配送業者です。
これ 常です。

が しかし 配送業者にクレームをつけるべきは ぶどう屋。

このぶどう屋は かなり 仕事が怠慢であること間違いない。
言い訳が 中元シーズンだからというなら
中元対応は しなければいいこと。

いろんな意味での 神話なぶどう屋なのでしょうね。


まぁ ゆうぱっくなんて 大概にせーよ って話ですけど。

投稿者 ほず : 21:26 | -

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ