2010年8月16日

カ・デル・ヴィアーレ

*


( ・ิω・ิ)ノ がっかりイタリアンコーナー  ダヨ

先日 ピザ屋に行こうと思って 思い込んでた場所は違うお店だった。

おぉ がっかりぃ〜ん
ピザたべにきたのにぃ〜。
リストランテ的いたりあぁーの じゃなぁ〜い。

ま 面倒だから 表のメニューもいい値段書いてるから おいしい



か も し れ な い




と。



店の雰囲気は悪く無い。
サーヴィスもしてくれそうだ。

んで メニューでてくる。
おぉ!


ビミョー(゚д゚;;



とりあえず 頼んでみる。
つき出しは
軽くあげやいたナスにチーズのあげたもの。

こういう ストレートでだれでもできるものは美味しいものだ。


そして野菜。
まぁ
おいしいですね。 活きのいい野菜。
期待深まる メイン。

といっても コースじゃないのでね。
パスタと リゾットを頼んだ。

パスタ

エビ
臭い
下処理悪過ぎ

味 濃い小杉 けいんこすぎ!
というか
塩味かい!!
ってくらい 塩。


リゾット
イタリアン米をつかているそうです。

米 かたすぎでしかも ばっさばさ
チーズ ばっさばさ
バジル ばっさばさ
もっさりもっさり
脂恋。
あぁ 脂に恋して
胸が じゃなく 胃が痛い。


という結果でした。

しめて 8500円



タケ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


総合的に 皿が きたねーーーーーーーーーーーーーーーー
脂も油もおちてないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


店内の内装 ちょっと いい感じの



カレー屋さんかよ!






最後にサーラが
どうでしたか?
ときいてきたけど

素直に答えたら 凹むだろうし
その若いサーラはここしかしらんかもしれんし
満足げに笑顔だし。
微笑むだけにしておいてあげた。



さて 交通事故にあわないように
かもしれない入店は 危険なので
危険予知としては
いけるかもしれないではなく
まずいかもしれない
という判断を間違えない様に 今後気をつけたい。


そうそ おいしいみせは カードで払うのが私の流儀です。

投稿者 ほず : 21:43 | グルメ

コレが店内の写真。

おいしそうな カレー屋さんができそうじゃありませんか

投稿者 ほず : 2010年8月16日 22:23

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ