2011年11月23日

最近 5歳くらいの子供に叱る内容を 社会人に使う悲しさ

*


1)まず あやまりなさい!
2)挨拶しなさい!
3)忘れ物ない?
4)明日の準備できた?
5)さぁ 仕事はじめようか!
6)トイレ掃除は 当番制にしないと 誰もしないのね
7)はい 誰かやる人! だれもいない? じゃぁ 私が決めてあげようか
8)不公平感がある? じゃぁ みんな 同じ給料にして おなじ作業にしようか
9)風邪引く前に 服きなさい!
10)口の聞き方 気をつけなさい!
11)猫背であるくな!
12)ポケットに手を突っ込まない!
13)ためぐちやめなさい!
14)さわがない!しずかにしなさい!
15)舌打ちしない!
16)足を引きずって歩かない!
17)食べながら歩き回らない!
18)地べたにすわらない!

まぁ いろいろ ありますわ ( ゚Д゚)y─┛~~
親の顔がみてみたい。
いや みたくもない。
( ゚Д゚)<氏ね!

投稿者 ほず : 22:46 | お笑い

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ