2011年8月26日

Apple スティーブ・ジョブズ CEO辞任 世間をさわがせる人たち

*


島田紳介の芸能界引退騒動からまだ3日。
今度は アップルのSteven Paul JobsがCEOをやめるとな!

大事件ですね。

いつかは この日がくるというのはありました。
とうとうきちゃいました。

OS 10.7以降〜11までの構想と さらなる先は なんとなく ありながらの辞任であろう。

結果は次の人がださなければ 本当にジョブズだけの会社になってしまいますからね。


iMac発売から 怒濤の勢いで復活をとげたアップル。
この14年間 何台のMacや アップル製品を私は買ったであろうか。
それなりに貢献していると思います。


これからも 常に 使いやすさにおいては当然で 先進的でありつづけてほしい。


LION で スクロール逆やないか なんて文句いっている人なんていうのは 20世紀じゃなく19世紀くらいにおいてきてもらって。


ユーザー全体に使いやすいという至難の業を 今まで通り神の域的に つづけていってほしい。


写真:LUMIX

投稿者 ほず : 07:54 | Apple

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ