2009年11月16日

なんでも機能がつけば クリエイターもなんでもできる機能がいるわけで。

*


写真を撮るついでに、今は映像も簡単なものならサクサク撮ってサクサクアップ。





そんな時代になりましたね。
損な時代なのかもしれません。
一瞬 おぉ 便利♪
と思うかも知れませんが
これって 簡単にある程度作るってだけなら ダレでも(いいすぎ)出来ちゃう世の中になってしまったことで クリエイターの数がさほど要らないわけですね。

金儲けする範囲が狭まっている。
ってなわけです。
もっとクオリティあげるなら当然費用もかかりますが この程度なら 気軽にできます。
映像撮影+制作+エンコードまでで 2時間ほどです。

ご要望があれば お伺いします。w



動画の商品はコチラ

投稿者 ほず : 20:28 | お仕事

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ