2009年11月13日

Better Touch Tool で快適magic mouse Exposé

*


一昨日のkikkawaさんの書き込みで そういえば!
っと新しくなったマウスの機能をアップするため いろいろさがしました。

でみつけたのが ベタータッチツール
ついでにセカンドバーも落としてきた。

世の中いつも誰かが便利なものを開発してくれているのが本当に助かりますよね。
製作者には感謝です。

しかも 無料で だなんて・゜・(PД`q。)・゜・


自分の撮影精神に少し似てますねぇ。
もらうときはもらうけどw。




さて このBetter Touch Tool

いろいろ割当ができますね。
まだまだ開発状況にあるにもかかわらず 最低限は入ってた。
すばらしい!
もっと進化していくことを期待せずに期待してます。

投稿者 ほず : 06:35 | Apple

コメント

ほずさん、お伺い致します。
ほずさんに、HP作成お願いすると、どの位からなんで
しょうか?
ピンキリでしょうが、相場とか全く検討付かず・・・

今年来た時に、ごうさんと行ってほずさんが、パスタを
食べたお店なんですけど。
友達がバイトしていて、やっぱりお店でHPは必要
だよねぇ〜って話になったので。

よろしくお願いします!!

投稿者 みき : 2009年11月13日 21:11

>みきさん
電話しますねぇ〜
いつ電話しましょう?

投稿者 ほず : 2009年11月13日 22:46

週末は出掛けるので、月曜にでもよろしくお願いします!!

投稿者 みき : 2009年11月14日 00:28

ほ〜、こういうツールもあったんですね。(^^)
これも、是非試してみないと。

投稿者 kikkawa : 2009年11月14日 01:06

>みきさん
了解です。
お出かけは でいと?w

>kikkawaさん
是非おためしあれ
あと セカンドバーは 二画面でMacなら ちょうどいいツールです。

投稿者 ほず : 2009年11月14日 01:23

ほずさんのイ・ジ・ワ・ル(笑)
彼と1泊と言いたいとこですが・・・
両親と関西人の姉(笑)夫婦とです(笑)
しかも無料宿泊券なんでタダで〜す!!

これから行って来ま〜す♪♪

投稿者 みき : 2009年11月14日 12:07

>みきさん
お! いいですねぇ〜
家族の絆♪

そこに いつも加わっている私って何者なんでしょうねぇw。


気をつけて 楽しんできてください。
( ・ิω・ิ)ノ

投稿者 ほず : 2009年11月14日 12:31

spamのため自動削除されました。

投稿者 spam : 2012年11月10日 06:52

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ