2009年11月17日

パケ代 記録更新中

*


はい また今月も頑張っている訳で。

でも この ただ 無駄な記録も今月で終わらせるつもり。
もう すでに SOFT BANKでは ブラックリスト入りしている様で。

ただ 翌月の回線速度低下などはまだ受けてない。(都市伝説だろうがね)
正しい使い方しているからだろう(勝手に想像)

ギリギリの所まで あげるか いま悩み中。
今は先月に比べて 界王拳6-7倍ってところ。
でもそれでは フリーザには勝てないです。

やつ まだ 本気だしてないってのは はったりじゃねーみてーだ

みたいなw


そんな状況。


ただね やっぱり やるなら記録出したいしね。
数日前は無理して iPhoneが発熱しすぎたし。
破裂するかと思ったよ。


買ったばかりのネットブックなんて この記録の為に買っているのも事実だし。w
※ それだけじゃないけど
キーボードに触るのは一日1分くらいなのに もうすで 24時間でサンテツです。
29800円で サーバーかよと。

29800ってさ
1万円のバッテリーと 1万円のos xpと 3000円の160gbHDD 2000円くらいの 1gbのメモリ 2000円くらいの 無線LANカード 3000円くらいのマザーボード 3000円くらいの液晶モニター を搭載してさ ボディがあるわけでしょ。
どんな価格やねんな。

世の中めちゃくちゃですわね。


ってところで
この6日間の集計が
なんと 先月31日間の 5500万という記録をあっさり抜きましてね。
現在 7,040万です。

わかりますよね?
もうちょい ハイペースでいかないと 勝てないってw

あたたかく ひややかな目で 応援してください。

投稿者 ほず : 23:38 | iPhone

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ