2009年3月20日

無駄な時間

*


今日は撮影のお仕事が午後からだった。

渋滞などあると困るので早めにでるも・・・

年末工事 + 故障車ありで五条通が1車線のみ!!!


ありえん!!
そんな 動脈硬化の様な状況!!

京都から大津まで 2時間かかりました。
みなさん 車はしっかりメンテしましょう。


そして 現場へ到着。
現場スタッフと軽く打ち合わせ・・・・・・


がしかし!
なぜこんなに早くきたんですか!?
だとぉおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12時には現場に入ってくださいってクライアントからの依頼なんだよーーーーーーーーー
リハから撮ってって依頼でさーーーーーーーーーーーーー


リハ撮影と 各プログラムの一部 撮影はしないでくださいとのこと!!
16時からで よかったんかい!!!!!!!

移動で1時間以上ロスし
現場で4時間ロス。


パソコンはたまたま持ってきていない!
なので 手書きラフで他の仕事の絵コンテ書いてましたとさ

投稿者 ほず : 23:09 | お仕事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/637

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ