2009年4月3日

おぉ? これってレコーディングダイエットと併用?

*


タニタのカロリズム

タニタさんから 4月1日に発売された カロリズム

いろんなダイエットが流行っている中 レコーディングダイエットは効果があるとわたし的には 噂上認識しています。

今回は それに近いものが 数値でわかる アイテムが カロリズムか?

TV ひるおびを見ていたら 紹介されていた タニタのカロリズム
各職業で 消費するカロリーなんてものが紹介されています。
その中には カメラマンで スタジオ撮影とジムにいって泳ぐなんてありますが これが毎日ならば いいとして わたしの場合は ビデオカメラマン スチールカメラマン グラフィックデザイン などいろいろやってるもんですから 毎日チェックしたいところ。
ブログに毎日の 消費カロリーを出すのもいいかも?

モニター募集あったので 一応だめもとで応募してみた。




っていうか これ いくらなんだろ

投稿者 ほず : 10:58 | 健康

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/651

コメント

凄いですね〜
画期的な物だなぁ〜
私は、タップに、フラダンスに、エアロビなど
いろんな物に手を出してるはずなのに・・・
この冬は、肥えに肥えまくりです(笑)
そして仕事では、カロリー消費少ないだろう?な
事務職だし。
ただ、7〜8月なら仕事で痩せるかなぁ〜

今日は、今までで一番大量の頂き物日でした。
タコの頭も2個。エビなら数百匹(笑)
毛ガニ8杯等。贅沢ですが家中が生臭いです(笑)

ごうさんを囲んで、13日に飲み会です!!

投稿者 みき : 2009年4月4日 21:32

>みきさん

いただきものだらけですね! いいなぁ〜
ごうさん くる事になったんですね。

おいらは 京都に缶詰状態です (つд∩)

投稿者 ほず : 2009年4月4日 23:23

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ