2009年9月21日

数年前通った場所

*


今日はインテックス大阪で仕事でした。

道中はサンデードライバーと1000円高速と戦いながらの 出動でした。



サラリーマン時代は よく 営業ときていた場所。南港。
そんな建物を懐かしみながら逝ってきました。


仕事はそれなりに めんどくさく(しんどいのではない)こなしてきました。
涼しい秋晴れなのに Tシャツが潮ふいてました。(つд∩)

連休もあと二日。
あの渋滞もあと二日?

サラリーマン とくに 週末休み系の 普通の方々。
ほんと 休みの日なのに休めない様な法になっていってますね。
昔の 飛び休の方がよくありませんか?
連休になって遠出ができるようになったはずも 移動に時間かかりすぎてません?
まずは ゆっくり休める休日をゲットしたいですよねぇ。


追記:
トップページの写真毎日変更していますが 変わっていますか?
今日はポップコーン

投稿者 ほず : 23:49 | お仕事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/843

コメント

見れてます。
左のガラスにホズさん映ってます。

投稿者 しんちゃん : 2009年9月22日 17:46

あれ?コメント消えた??

見えていますよぉ〜
ホズさんが左のガラスに映っています。

投稿者 しんちゃん : 2009年9月22日 17:48

>しんちゃん
コメント消えてませんよぉw
表紙 確認ありがとうございます。
毎日更新また がんばります。

投稿者 ほず : 2009年9月23日 11:02

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ