2009年9月3日

水よりお茶が好き

*


そんなかずみちゃん。
カフェインとりすぎは良く無いのでお水を飲ませています。


私はというと 最近 いや もう半年以上 常温の水です。


お茶派でしたし キンキンに冷えた派でした。

しかし いまは 常温の水です。

それになれると 今度は冷たいものは なかなか 飲まなくなりました。
飲めなくは無いんですけど。


冷たいものばかり飲んでいた時は 常温のものが まずく感じいやでした。

でも じっさい不味いものを飲んでいたのだと思う。

冷えているよりは常温の方が味がでるので そういった意味では
方向転換できてよかったかなと思います。


みなさんはいかがですか?

投稿者 ほず : 23:11 | 適当につづる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/822

コメント

冷たいお茶が好きな私です(笑)
冷蔵庫には、シークァーサーハイ、ジャワティーと
ヘルシアスパークリングが、最近は入ってます(笑)
キンキンに冷えてる感じが好きです。
冬も家の中は暖かいので、冷え冷え飲んでます(笑)

さっきまで、なみちゃんと2人で飲んでました。
そして、チャリで帰って来ました。

明日は、関西人の姉と札幌です(笑)

投稿者 みき : 2009年9月5日 00:12

>みきさん

おぉ さすが 白い国のみきさん。
冷たいものがお好きなんですね。

あの 飲み会依頼

飲んでません。w

また さそってください。w

投稿者 ほず : 2009年9月5日 00:15

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ