2008年7月18日

ホットチキンバーガー

*


ホットチキンバーガー復活!

先に言わせてください。

私が モスバーガーに行かなくなった理由は この ホットチキンバーガーが無くなったからです。

定番メニューとして10年あったものが消えるとは思わなかったのです。
ある日 モスバーガーへ行くと 『ありません』 と言われた時に 商品を取扱わないサテライト店があるんだ と思っていたのだ。
しかし 其の後 ホットチキンバーガーを見ることはなかった。
一度 復活してたと思いますがそれも期間限定。

モスバーガーさんに言います。
これほどの アンケート結果がでたにもかかわらず 今回も期間限定にした理由はなんですか?
この期間だけだと 1〜2回はいけるけれど もう食べられないんですよね。
それよりも人気のない商品くらい あるでしょうに。
ストックヤードや具材の賞味期限の問題なのでしょうか?

今 マクドナルドでサルサチキンやってますけど あんなのとは違うでしょ?

頼むから 定番にもどしましょうよ。
そしたら また 行く様になりますよ。

それくらいのアンケート結果ではないでしょうか?


マクドナルドなら ホームメイドMac だったかな そんなのがあった。
あれなら おいしく食べられる。





今時 不景気なくせして 期間限定て・・・
匠は すぐにあきたよ

投稿者 ほず : 22:27 | グルメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/381

コメント

ホズさんが美味しいと書いてたから、本日のランチはモスで食べてきましたよ。
美味しかった〜でも、辛いのかと思ったら辛くなくて、タバスコかけて食べたら美味しくなった。

投稿者 ちゃーりー : 2008年7月19日 15:51

>ちゃーりーさん
そう 辛いんじゃなくって 甘辛。
それがいいんですよ そしてトマトがとっても冷たくて。
カツがとっても熱くて。

タバスコかけちゃいましたかw

辛いのがお好きでしたらMacでもいいかもねぇ

投稿者 ほず : 2008年7月19日 18:27

それ食べたことない・・

モスに行ったら、モスバーガーとテリヤキチキンが定番なんでおなかに空きがないんですw

今度たべてみます。

投稿者 しんちゃん : 2008年7月19日 22:10

モスと言えば

コーヒーシェークと
ホットチキンバーガーなのれす!

投稿者 ほず : 2008年7月21日 22:51

私もです!
ホットチキンバーガーの無いモスに魅力は無い!

なぜやめたのか知りたい!

投稿者 はぎ : 2012年2月18日 11:11

>はぎさん

おぉ すごい 懐かしい記事にありがとうございます。
たぶん トマトの仕入れと保存の問題なんだとは思うんです。
ロスがいっぱいでそうですからね。

でも これないと モスに行く事は そうそうないには この4年たった今も かわりません。

投稿者 ほず : 2012年2月18日 14:31

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ