2012年5月7日

自転車が欲しくてね。 バイクというんだけど

*


ママチャリで 琵琶湖走破はまだ最近の話しですが もう 結構昔な気がします。

そのときロードバイクに幾度とナク抜かれました。
悔しいとか いいなとか 思わなかったのですが 私が乗ったらどうなるのか?

試してみたくなりまして。

購入しようとおもうんです。



自宅から実家まで たった120km 往復240kmは 琵琶湖一周程度。
車で帰るより 楽しいかなと思い始め、


東京なら 2-3日でつくんだと思うと 車ってもったいないな なんて思い始め。


そういえば いままで 自転車で 日本一周してますとか  
きいて スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!と
おもったけど

意外に すごくない事を感じはじめて。


すごいすごい
なんて 思っている事の大半やりもせず

計画もたてず 想定もしないから

想像も適当だから すごいと 感じているだけたったってことに
気づいて。









自転車






買います!


( ゚д゚)ノ ヨロ

まずは 手始めに ビギナー用から。

あ でも いらなくて 貰い手さがしている自転車あったら 一度お声かけいただけるとうれしいです。
身長は173です ( ゚д゚)ノ ヨロ

投稿者 ほず : 23:02 | 物欲魂

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ